ニュース

2016.01.20

プレスリリース

グノシーに新カテゴリー「おでかけ」タブが登場 ~ 身近なグルメ、おでかけスポットから世界の観光情報まで

 株式会社Gunosy(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:福島良典 以下「当社」)は、本日より、当社が提供する情報キュレーションアプリ「グノシー」において、新しいタブカテゴリーとして「おでかけ」情報の配信を開始します。

  「おでかけ」タブでは、海外旅行・レジャー情報から、外食・グルメなどの身近なおでかけスポット情報まで多彩な情報をお届けします。すでに旅行を予定されているユーザーの顕在化しているニーズだけでなく、グノシーに掲載された情報から週末の予定を立てるなどの、ユーザーの潜在的なおでかけニーズの喚起にもつながる幅広い記事を集約いたします。

 当社は今後も「情報を世界中の人に最適に届ける」という理念のもとに、ユーザーがストレスなく快適に、魅力的な情報と出会える世界を実現するサービスの展開を進めてまいります。

 

■ 提供概要

内容:グノシーに「おでかけ」タブ登場

詳細:グノシーのカテゴリーに「おでかけ」タブが登場し、ユーザーは旅行・レジャー関連の情報、レストラン・外食情報、休日の過ごし方など多彩な情報を「おでかけ」タブで閲覧することができます。

開始時期:2016年1月20日

 

■ 本リリースに関するお問い合せ先

本件に関するお問い合わせ:黒岩(info@gunosy.com)

報道関係のお問い合わせ :濵田(pr@gunosy.com)

プレスリリースの一覧へ