Gunosy Ads

Gunosy AdsはGunosy独自で所有する興味・関心クラスターデータを活用し、
ターゲットユーザーへダイレクトにアプローチを行える広告です。
情報を能動的に受取ろうとするユーザーを、関心に応じてセグメント入札できるため
費用対効果の高い広告出稿が可能になります。

多くのクライアント様からご好評をいただいております。
実績紹介資料、媒体資料のダウンロードはこちらから可能です。

Gunosy Adsの特徴

認知目的のブランディング広告も、
効果重視のパフォーマンス広告も。
ユーザーとのコミュニケーションの目的ごとに
広告ソリューションを提供します。
スマートフォンにおいて、ユーザーリーチが
最大級のインフィード配信面であるグノシー。
自動最適化で適切なユーザーに対して、
様々な側面からアプローチできます。

Gunosy Adsの特徴

ユーザーに認知が目的の場合

グノシーのトップページに出したい

Gunosy Promotion Ads Insertion グノシー プロモーション アズ インサーション

1週間掲載の露出保証型商品です。通常記事同様のフォーマットで、信頼性の高い訴求が可能です。保証する露出量の50%はトップのトピック面に配信されます。
150万円から承ります。

リッチな表現で
多くのユーザーに見せたい

Gunosy Branding Ads グノシー ブランディング アズ

スワイプ途中でGunosy全画面に表示される、新聞15段に相当するインタースティシャル型のメニューです。
180万円から承ります。

ユーザーへの理解が目的の場合

記事の中から
最適な広告を配信したい

Gunosy Native Ads グノシー ネイティブ アズ

Gunosyのネイティブアド。一般記事と同じ自然な挙動で記事が公開されるため、
ターゲットユーザーへのブランド(商品)の理解促進効果が通常広告より高まります。
120万円から承ります。

コンバージョンが目的の場合

パフォーマンスの向上を計りたい

Gunosy Promotion Ads Performance グノシー プロモーション アズ パフォーマンス

CPM(インプレッション課金)/CPC(クリック課金)での入札が選択可能な
パフォーマンス(運用)型広告商品です。
オールリーチ、男性セグメント、 女性セグメント配信が選択可能です。
80万円から承ります。

広告掲載までの流れ

掲載可否

弊社指定のフォーマットにて、メールでご送付ください。

お申込み

弊社指定のフォーマットにて、メールでご送付ください。管理画面を発行します。

タグ設置

管理画面よりトラッキングタグを取得し、設置いただきます。
※外部連携のトラッキングツール(SDKタイプ)利用の際は不要です。

テスト実施

管理画面よりテスト結果を確認いただきます。

入稿

キャンペーン、クリエイティブ各種を管理画面より入稿ください。

広告掲載開始

弊社承認完了後に配信開始となります。