ニュース
2022.11.10
お知らせ
「グノシー」アクセス障害と復旧のお知らせ
日頃よりグノシーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2022年11月10日(木)10時頃から、一部のAndroid端末にてアプリにアクセスしにくい不具合が発生しておりました。
ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
2022年11月10日(木)15時現在、復旧作業が完了いたしました。
一度アプリを再起動していただくと、通常通りご利用いただけます。
重ねて、グノシーをご利用のお客さま、お取引先さまには、大変ご不便ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、サービス向上に取り組んでまいります。
【本件に関するお問合せ先】
株式会社Gunosy 広報担当 E-MAIL:pr@gunosy.com