よくあるお問合せ
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ご質問・お問合せは、まず以下の「よくあるお問合せ」をご確認ください。
お手元の携帯端末にTwitterアカウントが設定されていない可能性があります。
携帯端末の設定からTwitterアカウントを認証し、もう一度、「グノシー」のログイン・登録をお試しください。
お手元の携帯端末にFacebookアカウントが設定されていない可能性があります。
携帯端末の設定からFacebookアカウントを認証し、もう一度、「グノシー」のログイン・登録をお試しください。
メールアドレスでのログインにつきましては、2023年1月15日にサービスを停止いたしました。2023年1月16日以降はメールアドレスでのログインは不可能になります。
今後はTwitter/Facebook/Apple(iOSのみ)にてログインをお願いいたします。
ログインをせずにご利用いただくことが可能です。
アプリ版では、ログインをすると記事のクリップ、タブの並べ替えなどが保存され、他の端末でも利用することができます。
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また、一部携帯キャリアにおいては、インターネットのご利用状況によって通信制限がかかる場合がございますので、ご利用状況をご確認の上、制限がかかっている場合はWi-Fi環境にてご利用くださいませ。尚も、エラーの解消されません場合には「customer@gunosy.com」までご連絡ください。
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なお、お送りいただいた情報は、お問い合わせの本人確認、記事削除等の対応検討目的にのみ利用します。
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その他のお問合せ
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※ご回答にはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※法人のお客様はこちらよりご連絡ください。
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- グノシーをご利用いただいている端末のOSバージョン(ご利用端末本体の設定からご確認ください)
- インストールされているグノシーアプリのバージョン(AppStoreまたはGooglePlayにてご確認ください)
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(03) 5953-8030 [代表]
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