Gunosy Ads

Gunosy AdsはGunosy独自で所有する興味・関心クラスターデータを活用し、
ターゲットユーザーへダイレクトにアプローチを行える広告です。
情報を能動的に受取ろうとするユーザーを、関心に応じてセグメント入札できるため
費用対効果の高い広告出稿が可能になります。

媒体資料のダウンロードはこちらから可能です。
※LUCRAの媒体資料もこちらからダウンロード可能です。

Gunosy Adsの特徴

認知目的のブランディング広告も、
効果重視のパフォーマンス広告も。
ユーザーとのコミュニケーションの目的ごとに
広告ソリューションを提供します。
スマートフォンにおいて、ユーザーリーチが
最大級のインフィード配信面であるグノシー。
自動最適化で適切なユーザーに対して、
様々な側面からアプローチできます。

ユーザーへの認知が目的の場合

グノシーのトップページに出したい

Gunosy Premium Ads Display インサーション

一定期間内での露出保証型広告です。
通常記事同様のフォーマットの誘導枠から、指定のLPへの誘導を図るため、話題感の醸成が可能です。アプリ起動時のファーストビューに掲載されます。

リッチな表現で
多くのユーザーに見せたい

Gunosy Premium Ads Display ブランディング

スワイプ途中でグノシー全画面に表示される、新聞15段に相当するインタースティシャル型のメニューです。

ユーザーへの理解が目的の場合

一般記事と同じように
広告記事を掲載したい

Gunosy Premium Native Ads ネイティブアズ

Gunosyのタイアップ記事広告。一般記事と同じ自然な挙動で記事が公開されるため、
ターゲットユーザーへのブランド(商品)の理解促進効果が通常広告より高まります。

コンバージョンが目的の場合

パフォーマンスの向上を計りたい

Gunosy Promotion Ads パフォーマンス

CPM(インプレッション課金)/CPC(クリック課金)での入札が選択可能な
パフォーマンス(運用)型広告商品です。
性別・年代をはじめとしたセグメントの指定が可能です。