よくあるお問合せ

株式会社Gunosyの提供するスマホアプリ「グノシー」またはWebサービスをご利用いただきありがとうございます。
ご質問・お問合せは、まず以下の「よくあるお問合せ」をご確認ください。

お手元の携帯端末にTwitterアカウントが設定されていない可能性があります。

携帯端末の設定からTwitterアカウントを認証し、もう一度、「グノシー」のログイン・登録をお試しください。

お手元の携帯端末にFacebookアカウントが設定されていない可能性があります。

携帯端末の設定からFacebookアカウントを認証し、もう一度、「グノシー」のログイン・登録をお試しください。

メールアドレスでのログインにつきましては、2023年1月15日にサービスを停止いたしました。2023年1月16日以降はメールアドレスでのログインは不可能になります。

今後はTwitter/Facebook/Apple(iOSのみ)にてログインをお願いいたします。

ログインをせずにご利用いただくことが可能です。

アプリ版では、ログインをすると記事のクリップ、タブの並べ替えなどが保存され、他の端末でも利用することができます。

電波の悪い場所においては読込に時間がかかる場合や、エラーが発生する場合ございますので、電波の良い場所でのご利用をお願いします。

また、一部携帯キャリアにおいては、インターネットのご利用状況によって通信制限がかかる場合がございますので、ご利用状況をご確認の上、制限がかかっている場合はWi-Fi環境にてご利用くださいませ。尚も、エラーの解消されません場合には「customer@gunosy.com」までご連絡ください。

媒体社から配信された記事を掲載しているため、誤字や不備などについては記事提供元に直接お問い合わせください。

グノシー上に掲載の記事がお客様の権利、グノシーサービス利用規約に抵触している可能性がある場合は、こちらまでご連絡ください。

グノシー上の記事は提携媒体会社から提供された記事をそのまま掲載しているため、いただいた情報を元記事の媒体社に共有する場合がありますので、ご了承の上、メールをお送りください。いただいた情報を基に記事の削除等の対応について検討しますが、記事の削除をお約束するものではありません。

 

なお、お送りいただいた情報は、お問い合わせの本人確認、記事削除等の対応検討目的にのみ利用します。

グノシーは無料でご利用いただけます。

その他のお問合せ


上記の内容では解決できないご質問やお問合せは、以下の内容をご明記の上、こちらのアドレスまでご連絡ください。
※ご回答にはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
※法人のお客様はこちらよりご連絡ください。

customer@gunosy.com

  • グノシーをご利用いただいている端末の種類(iPhone14、Pixcel 6a、らくらくホンF-52Bなど)
  • グノシーをご利用いただいている端末のOSバージョン(ご利用端末本体の設定からご確認ください)
  • インストールされているグノシーアプリのバージョン(AppStoreまたはGooglePlayにてご確認ください)
  • ご相談内容

(03) 5953-8030 [代表]

※電話番号からのアプリに関するお問合せは受け付けておりません。