ニュース
2022.02.02
お知らせ
「グノシー」アクセス障害に関して
日頃よりグノシーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2022年1月31日(月)15時頃から、ネットワーク設定不備により、一部端末にてアプリにアクセスしづらい状態になっておりました。
ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
2022年2月2日(水)12時現在、復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。
重ねて、グノシーをご利用中のお客さま、お取引先さまには、大変ご不便ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、サービス向上に取り組んでまいります。
【本件に関するお問合せ先】
株式会社Gunosy 広報担当 E-MAIL:pr@gunosy.com