ニュース

2022.11.10

お知らせ

「グノシー」アクセス障害と復旧のお知らせ

日頃よりグノシーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2022年11月10日(木)10時頃から、一部のAndroid端末にてアプリにアクセスしにくい不具合が発生しておりました。

 

ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。

2022年11月10日(木)15時現在、復旧作業が完了いたしました。

一度アプリを再起動していただくと、通常通りご利用いただけます。

  

重ねて、グノシーをご利用のお客さま、お取引先さまには、大変ご不便ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後、再発防止に向け万全を期すとともに、サービス向上に取り組んでまいります。

 

 

 

【本件に関するお問合せ先】

株式会社Gunosy 広報担当  E-MAIL:pr@gunosy.com

お知らせの一覧へ