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2015.09.18

プレスリリース

Gunosyからスマートフォンに最適化した動画広告商品「Gunosy Native Ads インフルエンサーパッケージ」の提供を開始

 株式会社Gunosy(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:福島良典 以下「当社」)は、当社が運営する情報キュレーションアプリ「グノシー」上にて、新しい動画広告ソリューションとなる「Gunosy Native Adsインフルエンサーパッケージ」の提供を、2015年9月下旬より開始いたします。

 今回の「Gunosy Native Ads インフルエンサーパッケージ」は、日本最大のSNSインフルエンサープロダクション 株式会社3ミニッツ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:宮地 洋州)との提携により、SNSなどの拡散力をもつインフルエンサーを活用した動画広告の企画、制作から「グノシー」への配信まで、ワンストップで提供する広告商品です。

■ 提供開始日

 2015年9月下旬(本日より受付開始)

 

■ サービス概要

 「グノシー」での記事広告と動画広告を組み合わせた高効果を狙える商品を、株式会社3ミニッツによるスマートフォン広告に特化した企画・インフルエンサーの活用とあわせ、企画から配信まで、ワンストップの商品として提供します。

 

■ 提供背景

 スマートフォンの動画広告への企業側のニーズが高まる中、移動中の消音での視聴やSNS拡散など、スマートフォンならではの特徴をふまえた広告ソリューションは数少ないのが現状です。

 当社ではより多くの企業が、「グノシー」の動画広告における活用の幅をより広げられるよう、今回の商品の提供を決定しました。

 使用例としては、PRイベントにインフルエンサーが参加し、その様子を動画で撮影、広告記事と共に「グノシー」上に配信するなどが効果的と考えます。

 

■ 提携先

 株式会社3ミニッツ

 

■ 商品問合せ先

 株式会社Gunosy マーケティング本部

 お問合せフォーム https://gunosy.co.jp/contact/

 メール宛先 info@gunosy.com

 

■ 本リリースに関するお問い合せ先

 広告商品に関するお問合せ:佐々木、深谷(info@gunosy.com)

 報道関係のお問合せ:濵田(pr@gunosy.com)

 

■ 情報キュレーションアプリ「グノシー」について

 「グノシー」は累計1,000万ダウンロードを超える国内最大級の情報キュレーションアプリです。いま世の中で話題になっているニュースや情報をお届けする「トピック」「カテゴリニュース」、ユーザーの興味関心を独自のアルゴリズムで分析し、最適な情報を個別にお届けする「マイニュース」、ユーザーが自ら関心のあるメディアをフォローできる「チャンネル」などの機能を備えています。また、2014年より「Gunosy Platform」として、「グノシーマンガ」、「グノシーおトク」コーナー、「グノシー占い」など、新たなコンテンツやサービスの提供をはじめ、スマホ時代のユーザーと「情報」の新たな出会いの場としてサービスを広げています。

 当社は今後も、情報キュレーションアプリ「グノシー」が、ユーザーにとっても広告主にとっても、快適で魅力的な情報との出会いの場となるよう、サービスを展開してまいります。

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