ニュース

2020.02.17

お知らせ

Gunosy、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応について

株式会社Gunosy(以下 Gunosy)は、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、当社社員、お客様、パートナー様の安全確保、並びにお客様に安定したサービスを継続的に提供するため、本日2月17日(月)から2月21日(金)までの期間、以下の対応を実施いたします。なお、状況により期間を延長する場合がございます。

 

【概要】

期間: 2020年2月17日(月)から2020年2月21日(金)まで

    ※状況により期間延長の可能性あり。

目的: 社員、お客様、パートナー様の感染リスク軽減と安全確保

対策:

① 通勤ラッシュ時の電車通勤の回避

  フレックス制度を活用した、通勤ラッシュ時の出退社回避

② 在宅リモートワークの実施

  業務内容に応じた、在宅リモートワークの実施

③ オフィス勤務での措置

  出社する全社員に対し、アルコール消毒、出社前の体調チェック、体温チェック等の義務づけ

④ 各種スケジュール調整

  期間中のミーティング、アポイントメント等は、可能な範囲でリスケジュールやオンライン会議実施を含めた形で調整

⑤ 海外渡航について

  海外出張の原則禁止と、プライベートでの海外旅行(特にアジア圏)の延期推奨

 

Gunosyは、今後も持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。

お知らせの一覧へ