ニュース

2022.02.01

お知らせ

「グノシー」システム障害に関して

2022年1月31日(月)15時頃から、一部端末にてアプリにアクセスしづらい不具合が発生しております。
現在復旧に向けて対応中ですが、画像やクーポン等一部コンテンツにアクセスできない状況が継続しております。お客さまにはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

 

■発生日時
2022年1月31日(月)15時頃

 

■対応に関して
1月31日より復旧作業を実施しておりますが、2月1日10時時点でも一部のユーザー様の環境において画像やクーポン等一部コンテンツにアクセスできない状況が発生しております。

 

 

ご不便をおかけして誠に恐れ入りますが、状況が更新されましたらお知らせさせていただきます。

 

 

【本件に関するお問合せ先】
株式会社Gunosy 広報担当  E-MAIL:pr@gunosy.com

お知らせの一覧へ