ニュース

2022.02.02

お知らせ

「グノシー」アクセス障害に関して

日頃よりグノシーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2022年1月31日(月)15時頃から、ネットワーク設定不備により、一部端末にてアプリにアクセスしづらい状態になっておりました。

ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
2022年2月2日(水)12時現在、復旧作業が完了し、通常通りご利用いただけます。

 

重ねて、グノシーをご利用中のお客さま、お取引先さまには、大変ご不便ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に向け万全を期すとともに、サービス向上に取り組んでまいります。

  

 

【本件に関するお問合せ先】
株式会社Gunosy 広報担当  E-MAIL:pr@gunosy.com

お知らせの一覧へ