ニュース
2021.04.12
お知らせ
【2021年4月12日更新】 Gunosy、新型コロナウイルス感染症に関する対応について
株式会社Gunosy(以下 Gunosy)は、新型コロナウイルスに関して、実施している対応策をお知らせいたします。なお、状況により今後も対応方法の変更や、期間を変更する場合がございます。
【概要】
期間:2021年4月12日(月)から当面の間
※新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置終了予定日となる5月11日(火)など、状況により期間終了を判断。
目的:社員、お客様、パートナー様の感染リスク軽減と安全確保
4月12日開始の新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置を受け、下記の通り対応方法を変更いたします。
【変更】
- 2021年4月12日(月)から
・在宅リモート勤務推奨 → 原則在宅リモート勤務に変更
※出社時のルールに変更はございません
在宅リモート勤務の長期化に対する当社対応については変更ございません。
※状況の変化により、対応方法に変更がある場合は改めてお知らせいたします。
Gunosyは、引き続き安全の確保と持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。