ニュース

2019.01.10

プレスリリース

「ニュースパス」に新機能を追加

株式会社Gunosy(本社:東京都港区、代表取締役CEO:竹谷祐哉、以下 「Gunosy」)は、KDDI株式会社と共同で提供するニュース配信アプリ「ニュースパス」に、ユーザーが記事に対してコメントを投稿することができる新機能、「コメント機能」を追加いたしました。

今回の新機能追加では、ニュースとして受け取るだけでなく、ユーザーが記事に自由にコメントを投稿できることにより、ユーザーコミュニティーの活性化を目指しています。これにより記事に対しての他のユーザーの感想や意見を見ることが可能になります。

 

今後は、ユーザーのコメント機能利用に応じて特典がもらえるキャンペーンを実施予定です。

※コメントが投稿可能かどうかは、記事の提供元により異なります。

※詳細はアプリ内をご覧ください。

 

Gunosyは今後も、各アプリから最適な情報を届けられるよう、機能面の更新と改善を行ってまいります。

 

■無料ニュース配信アプリ「ニュースパス」について

「ニュースパス」は、かんたん操作で話題のニュースがチェックできる無料のアプリです。当社独自の情報解析・配信技術を用いて、700媒体以上の提携メディアが配信するニュースの中から自動的に選定した情報をお届けします。

Android の場合…Google Play から「ニュースパス」と検索:https://app.adjust.com/mjfexj 

iOS の場合…App Store から「ニュースパス」と検索:https://app.adjust.com/4fizuq

 

プレスリリースの一覧へ