ニュース

2016.04.07

プレスリリース

国内1,300万DL突破の人気アプリ「グノシー」から「Gunosy Native Ads アンケート」提供開始

 株式会社Gunosy(本社:東京都港区、代表取締役 CEO:福島良典 以下「当社」)は、記事広告のメニューの一つとして、記事を読んだユーザーに対して自由に設問を設定し、アンケート調査をおこなうことができる商品「Gunosy Native Ads アンケート」を2016年4月から提供開始しました。

 現在企業の記事広告へのニーズが多様化してきているなか、Gunosyではそのニーズに対応する、新商品・サービスを展開しております。今回の「Gunosy Native Ads アンケート」では、広告主が自由に設問を設定したアンケート調査がおこなえる為、記事購読者の属性を調査できるだけではなく、対象となる商品やサービスに対してのニーズや理解の把握など広告主のマーケティング活動全般へ寄与することが可能です。

 当社は今後も、ユーザーにとっても広告主にとっても、快適で魅力的な情報との出会いの場を提供できるよう、サービスを開発・展開してまいります。

 

■サービス画面イメージ

■提供概要

提供商品名: 「Gunosy Native Ads アンケート」

商品説明: 記事を読んだユーザーに対して自由に設問を設定し、アンケート調査を行うことができます。ブランドの好感度や認知度を聞いたり、新商品のアイディアになるような回答を募集することも可能です。設問は10問、選択肢も1問あたり最大10個まで可能です。

提供元: 株式会社Gunosy

開始時期: 2016年4月開始

 

■本リリースに関するお問い合わせ先

本件に関するお問い合わせ 深谷(info@gunosy.com)

報道関係のお問い合わせ 丸井(pr@gunosy.com)

プレスリリースの一覧へ