ニュース

2021.07.12

お知らせ

【2021年7月12日更新】 Gunosy、新型コロナウイルス感染症に関する対応について

株式会社Gunosy(以下 Gunosy)は、新型コロナウイルスに関して、実施している対応策をお知らせいたします。なお、状況により今後も対応方法の変更や、期間を変更する場合がございます。

 

【概要】

期間:2021年7月12日(月)から当面の間

   ※状況により期間終了を判断。

目的:社員、お客様、パートナー様の感染リスク軽減と安全確保

 

7月12日から始まる緊急事態宣言を受け、下記の通り対応方法を変更いたします。

 

【変更】

  • 2021年7月12日(月)から

   ・在宅リモート勤務 → 原則在宅リモート勤務に変更

  ※出社時のルールに変更はございません

 

在宅リモート勤務の長期化に対する当社対応について変更なく引き続き継続実施中です。

※状況の変化により、対応方法に変更がある場合は改めてお知らせいたします。

 

Gunosyは、引き続き安全の確保と持続可能なサービス提供を目指し、社会情勢に応じた迅速な対応を行ってまいります。

 

お知らせの一覧へ